おすすめサイト 新着情報
スポンサード リンク

最近のニュース
(02/07)眞鍋かをり、イベントドタキャン!
(01/31)アンタ柴田の休養理由は?
(01/24)貴理バッサリ!「あの嫁はキツかった」
(01/10)皆藤愛子、7日放送後に入院!
(12/19)酒井法子、復帰へ個人事務所温存?
(12/12)寺島進が結婚!18歳下一般女性と
(12/06)磯野貴理、離婚していた!
(11/28)東山&佳乃、来春にも結婚!
(11/27)酒井法子、動画で創造学園大を宣伝!
(11/26)玉木宏、吉高由里子とは「友達」
(11/25)市原隼人、ロン毛から丸刈りに!
(11/24)マリエ、恋に終止符!?
(11/21)「ROOKIES」市原隼人が追突事故!
(11/17)AKB48、手紙など200通盗まれた!
(11/14)ハリポタ主役、ラドクリフ大麻吸引か!?
(11/13)タキシードEXILEが熱演!
(11/12)小栗旬、パンツも濡れた!
(11/11)酒井法子、公判中に創造学園大に合格!
(11/10)小向美奈子、歌手で復帰!
(11/09)酒井被告、次は民事で離婚裁判!?

2009年08月05日

酒井法子、失踪!子連れで!

3日未明に夫が覚せい剤取締法違反(所持)の疑いで現行犯逮捕された歌手で女優の酒井法子さん(38)が、事件当日から10歳の長男とともに消息不明になっている

(以下引用)
3日未明に夫が覚せい剤取締法違反(所持)の疑いで現行犯逮捕された歌手で女優、酒井法子(38)が、事件当日から10歳の長男とともに消息不明になっていることが4日、分かった

都内で会見した所属事務所、サンミュージックの相澤正久社長(60)が、連絡が取れないため同日、親族が警視庁赤坂署に捜索願を出したことを明かした。

「実は(夫の逮捕以降)彼女と接触が取れておりません。電話も、メールも、できることはすべてやりましたが、返事が返ってきません」

相澤社長の口から飛び出した衝撃発言に、報道陣が一斉にざわめいた。

社長によると、酒井は現在、都内の自宅にも実家にもおらず、携帯電話は留守電。友人関係にもスタッフ総出で当たっているが、4日深夜の時点でまだ連絡はない。

普段は「海外に行くときは必ず連絡してくる」といい、こうした事態は初めて。所属事務所は(夫でサーファーの)高相祐一容疑者(41)の母親と相談し、この日午後2時、赤坂署に捜索願を提出した。

わずか数十時間で捜索願を出すのは異例だが、社長は「彼女は責任感が非常に強い子。最悪の事態は避けたい」。その沈痛な表情からも、緊迫した状況がうかがえる。

酒井がデビューした14歳当時から親身になって支えてきた社長だからこそ、今回の事件に対する彼女のショックの大きさを知っている。

酒井といえば、1989年に父親が交通事故で死去。00年には、芸能界の育ての親だった元マネジャーが首を吊って自殺した。身近な人の死に触れてきただけに「彼女は(人一倍)家族愛や自分の子供に対する思いが強いんです」と相澤社長。

そんな酒井は98年に高相容疑者と“できちゃった婚”。だが、ここ数年は、同容疑者のスポーツショップの経営状況などから酒井との“経済格差”が伝えられ、同時に離婚の危機もたびたび報じられていた。

社長は「今回の事件は家族の問題だから、そういう意味で、事の重大さに悩んでいるのではないか」と心配する。

同事務所によると、最後に酒井と話したのは、高相容疑者の母親で3日未明。おそらく夫の逮捕を受けて、何らかの相談をしたと思われる。社長が酒井と最後に会ったのは、7月中旬。今月3日に社を移転する話に「わ〜、うれしい」といつもと変わらない笑顔を見せていたという。

会見中、「とにかく1人で悩むんじゃなくて連絡を取ってほしい。相談してほしい」と懸命に繰り返した相澤社長。

仕事は小学生の長男が夏休み中は入れていなかったといい、現在酒井が出演するTOYOTA「ノア」などのCMについては、今後の動向を見て検討する。

いったい、どこで、何をしているのか。とにかく早く見つかることを願うばかりだ。
(引用元:サンスポ より)

わずか数十時間で捜索願を出すのは、本当に異例です。

それだけ緊迫した状況ということなのでしょう。

大事に至らなければよいのですが。


黒ハート 最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。 黒ハート


《 おすすめサイト 新着情報 》



ブログパーツ ブログパーツ


芸能NAVIGATOR.gif 芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場g.gif

スポンサード リンク




posted by ルネサンス at 05:50 | さ行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。