おすすめサイト 新着情報
スポンサード リンク

最近のニュース
(02/07)眞鍋かをり、イベントドタキャン!
(01/31)アンタ柴田の休養理由は?
(01/24)貴理バッサリ!「あの嫁はキツかった」
(01/10)皆藤愛子、7日放送後に入院!
(12/19)酒井法子、復帰へ個人事務所温存?
(12/12)寺島進が結婚!18歳下一般女性と
(12/06)磯野貴理、離婚していた!
(11/28)東山&佳乃、来春にも結婚!
(11/27)酒井法子、動画で創造学園大を宣伝!
(11/26)玉木宏、吉高由里子とは「友達」
(11/25)市原隼人、ロン毛から丸刈りに!
(11/24)マリエ、恋に終止符!?
(11/21)「ROOKIES」市原隼人が追突事故!
(11/17)AKB48、手紙など200通盗まれた!
(11/14)ハリポタ主役、ラドクリフ大麻吸引か!?
(11/13)タキシードEXILEが熱演!
(11/12)小栗旬、パンツも濡れた!
(11/11)酒井法子、公判中に創造学園大に合格!
(11/10)小向美奈子、歌手で復帰!
(11/09)酒井被告、次は民事で離婚裁判!?

2009年11月10日

小向美奈子、歌手で復帰!

元タレント、小向美奈子さん(24)が歌手デビューで本格復帰

(以下引用)
1月に覚せい剤取締法違反(使用)罪で逮捕され、有罪判決を受けた元タレント、小向美奈子(24)が歌手デビューで本格復帰することが9日、分かった

判決からわずか8カ月で芸能人に戻った小向が、のりピー先輩に“早期復帰”の道を示した格好となった

6月に東京・浅草ロック座でストリップデビューを飾ったが、公演後は8月に日本テレビ系「ビートたけしの絶対見ちゃいけないTV」に出演したのみ。芸能活動は前途多難と思われていたが、関係者によると、先月レコーディングを密かに行っていた。

11日に着うたで配信されるデビュー曲のタイトルは、自分と重ねたかのような「I am Scandal」。歌手の鼠先輩(36)が作詞し、かなりエッチな歌詞になっている。

小向は歌手活動のみならず、再びロック座でストリップの舞台に上がる意向を漏らしており、関係者によると、それは本格的に仕事を再開する年明け以降になるという。

また、酒井被告の判決が報道されたこの日、小向は日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」のインタビューに応じた。

当時の恋人から覚せい剤を勧められ、好奇心で吸ってしまった経緯や恋人との決別を涙ながらに告白。薬物に手を染めた理由は、夫に勧められた酒井被告と酷似していた。
(引用元:サンスポ より)

小向さんには09年2月、東京地方裁判所から懲役1年6月執行猶予3年の判決を言い渡されました。

薬物に手を染めた理由も判決も酒井さんと酷似しています。

果たしてこれで、“のりピー”の早期復帰の道は開かれるのでしょうか?


黒ハート 最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。 黒ハート


《 おすすめサイト 新着情報 》



ブログパーツ ブログパーツ


芸能NAVIGATOR.gif 芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場g.gif

スポンサード リンク


posted by ルネサンス at 05:47 | か行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。