おすすめサイト 新着情報
スポンサード リンク

最近のニュース
(02/07)眞鍋かをり、イベントドタキャン!
(01/31)アンタ柴田の休養理由は?
(01/24)貴理バッサリ!「あの嫁はキツかった」
(01/10)皆藤愛子、7日放送後に入院!
(12/19)酒井法子、復帰へ個人事務所温存?
(12/12)寺島進が結婚!18歳下一般女性と
(12/06)磯野貴理、離婚していた!
(11/28)東山&佳乃、来春にも結婚!
(11/27)酒井法子、動画で創造学園大を宣伝!
(11/26)玉木宏、吉高由里子とは「友達」
(11/25)市原隼人、ロン毛から丸刈りに!
(11/24)マリエ、恋に終止符!?
(11/21)「ROOKIES」市原隼人が追突事故!
(11/17)AKB48、手紙など200通盗まれた!
(11/14)ハリポタ主役、ラドクリフ大麻吸引か!?
(11/13)タキシードEXILEが熱演!
(11/12)小栗旬、パンツも濡れた!
(11/11)酒井法子、公判中に創造学園大に合格!
(11/10)小向美奈子、歌手で復帰!
(11/09)酒井被告、次は民事で離婚裁判!?

2009年11月13日

タキシードEXILEが熱演!

天皇陛下のご即位20年を記念して、祝賀行事が行われた。夜には、皇居前広場で、人気グループ、EXILEがこの日のために作られた奉祝曲・組曲「太陽の国」を14分間にわたって披露した

(以下引用)
天皇陛下のご即位20年を記念して、皇居周辺で12日、官民が主催する祝賀行事が相次いで行われた。

夜には、皇居前広場で、「御即位二十年をお祝いする国民祭典」が行われ、人気グループ、EXILEがこの日のために作られた奉祝曲・組曲「太陽の国」を14分間にわたって披露した

午後6時半すぎに、天皇、皇后両陛下がステージ後方の二重橋の上に姿をお見せになり、会場の大型スクリーンに映し出されると、ひときわ大きな拍手と歓声が。

鳩山由紀夫首相(62)が式辞を述べた後、EXILEが黒の三つ揃いのタキシード姿で緊張気味にステージへ。ボーカルのATSUSHI(29)は、トレードマークのサングラスを外し、頭部のそり込みも消すという異例のパフォーマンスとなった

奉祝曲は、秋元康さんが作詞、岩代太郎さんが作曲した3部構成。

第1部「太陽の種」はオーケストラのインストゥルメンタル。

第2部「太陽の芽」ではパフォーマー12人がキレのあるダンスを披露。

第3部「太陽の花」でボーカルのATUSHIとTAKAHIRO(24)が加わり、壮大なバラードを噛みしめるように歌い上げた。大役を終えた2人は、瞳を潤ませていた

EXILEの熱演に、両陛下は笑顔で拍手を送られた。
(引用元:サンスポ より)

EXILEが黒の三つ揃いのタキシード姿。

ATSUSHIさんは、サングラスを外し、頭部のそり込みも消すという異例のパフォーマンス。

いったいどんな雰囲気だったのでしょう。

14分間にわたっての奉祝曲・組曲「太陽の国」、こちらも気になるところです。


黒ハート 最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。 黒ハート


《 おすすめサイト 新着情報 》



ブログパーツ ブログパーツ


芸能NAVIGATOR.gif 芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場g.gif

スポンサード リンク


posted by ルネサンス at 05:44 | 英数字の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。