おすすめサイト 新着情報
スポンサード リンク

最近のニュース
(02/07)眞鍋かをり、イベントドタキャン!
(01/31)アンタ柴田の休養理由は?
(01/24)貴理バッサリ!「あの嫁はキツかった」
(01/10)皆藤愛子、7日放送後に入院!
(12/19)酒井法子、復帰へ個人事務所温存?
(12/12)寺島進が結婚!18歳下一般女性と
(12/06)磯野貴理、離婚していた!
(11/28)東山&佳乃、来春にも結婚!
(11/27)酒井法子、動画で創造学園大を宣伝!
(11/26)玉木宏、吉高由里子とは「友達」
(11/25)市原隼人、ロン毛から丸刈りに!
(11/24)マリエ、恋に終止符!?
(11/21)「ROOKIES」市原隼人が追突事故!
(11/17)AKB48、手紙など200通盗まれた!
(11/14)ハリポタ主役、ラドクリフ大麻吸引か!?
(11/13)タキシードEXILEが熱演!
(11/12)小栗旬、パンツも濡れた!
(11/11)酒井法子、公判中に創造学園大に合格!
(11/10)小向美奈子、歌手で復帰!
(11/09)酒井被告、次は民事で離婚裁判!?

2009年12月06日

磯野貴理、離婚していた!

タレントの磯野貴理さん(45)が漫才トリオ「かしまし娘」の正司照枝さん(75)の長男で担当マネジャーだった夫、正司宏行さん(38)と離婚していた

(以下引用)
タレント、磯野貴理(45)が漫才トリオ「かしまし娘」の正司照枝(75)の長男で担当マネジャーだった夫、正司宏行さん(38)と離婚したことが5日、分かった

10年の交際を実らせゴールインしたが、互いに多忙のためスレ違いが続き、結婚6年目で破綻。磯野は6日放送の日本テレビ系「行列のできる法律相談所」(日曜後9・0)で離婚の真相を激白し、番組終了後に会見を行う。

行き遅れキャラを返上し、結婚で勝ち組に転じたはずの貴理がすでに離婚届を提出し、バツイチ女になっていた。

2003年11月に結婚を発表した貴理と宏行さんは、タレントとマネジャーとして出会った。ほどなくして交際がスタートし、約10年間愛を育みゴールイン。結婚会見では恋愛時代を振り返り、「1度も危機はなかった。純愛です」と語り、仲睦まじいツーショットを披露していた。

宏行さんの母、照枝と昨年秋上演の舞台「やかましい人々」で嫁姑共演し、今春には再演するなど、“ざっくばらんな嫁”キャラで幸せいっぱいに見えたが、夫婦の間には少しずつスレ違いが生じていたようだ。

複数の関係者によると結婚後、宏行さんは担当マネジャーを離れ、所属事務所、石井光三オフィスの取締役に就任。責任あるポストを与えられ、事務所の運営業務にまい進。

バラエティーの常連である貴理の仕事も絶好調だったため、一緒に行動していた恋愛時代より距離ができたことが大きな理由のようだ。

子宝に恵まれなかったことも理由の一つと思われる。最近のトーク番組で貴理が、「私が500円貯金していたら、旦那に文句言われた」と愚痴っていたこともあった。

ただ、2人をよく知る関係者によると、通常の現場では女性マネジャーがついていたが、ロケなど大きな仕事の際は宏行さんが同行していたそうで、「離婚は信じられない」と驚いていた。

6日放送の「行列−」のテレビ欄には、「磯野貴理が離婚・電撃発表のため番組の予定を変更して離婚の真相を聞く」との文面が掲載。離婚をテレビ欄で報告するのは極めて異例だ。

貴理と宏行さんの結婚会見に同席したタレント、島田紳助(53)が司会を務める「行列−」での電撃離婚発表。2人と深い縁がある紳助は、番組終了後に行われる会見の“付添人”も務めるとみられる。
(引用元:サンスポ より)

驚きのニュースです。

あの磯野さんが離婚とは・・・

まして磯野さんの離婚で、番組の予定を変更して離婚の真相を明らかにする・・・

6日放送の「行列−」で、真実が明かされそうです。


黒ハート 最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。 黒ハート


《 おすすめサイト 新着情報 》



ブログパーツ ブログパーツ


芸能NAVIGATOR.gif 芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場g.gif

スポンサード リンク


posted by ルネサンス at 08:33 | 破局・離婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。