おすすめサイト 新着情報
スポンサード リンク

最近のニュース
(02/07)眞鍋かをり、イベントドタキャン!
(01/31)アンタ柴田の休養理由は?
(01/24)貴理バッサリ!「あの嫁はキツかった」
(01/10)皆藤愛子、7日放送後に入院!
(12/19)酒井法子、復帰へ個人事務所温存?
(12/12)寺島進が結婚!18歳下一般女性と
(12/06)磯野貴理、離婚していた!
(11/28)東山&佳乃、来春にも結婚!
(11/27)酒井法子、動画で創造学園大を宣伝!
(11/26)玉木宏、吉高由里子とは「友達」
(11/25)市原隼人、ロン毛から丸刈りに!
(11/24)マリエ、恋に終止符!?
(11/21)「ROOKIES」市原隼人が追突事故!
(11/17)AKB48、手紙など200通盗まれた!
(11/14)ハリポタ主役、ラドクリフ大麻吸引か!?
(11/13)タキシードEXILEが熱演!
(11/12)小栗旬、パンツも濡れた!
(11/11)酒井法子、公判中に創造学園大に合格!
(11/10)小向美奈子、歌手で復帰!
(11/09)酒井被告、次は民事で離婚裁判!?

2010年01月10日

皆藤愛子、7日放送後に入院!

フジテレビ系朝の人気情報番組「めざましテレビ」の情報キャスター、皆藤愛子さん(25)が今月7日にのどにできたポリープを切除していた

(以下引用)
フジテレビ系朝の人気情報番組「めざましテレビ」の情報キャスター、皆藤愛子(25)が今月7日にのどにできたポリープを切除していたことが9日、分かった

経過は良好だが11日の「めざまし」を休み、12日に同番組で復帰する予定だ。

関係者によると、皆藤は2カ月ほど前から「声が出にくい」などとのどに不調を訴えていた。検査を受け、12月に声帯の横にポリープができていることが判明

最近では、オンエアでものどの調子が悪く、医師の「早めに処置した方がいい」とのアドバイスを受け、7日に「めざまし」の出演を終えた後、都内の病院に入院した。

同日行われた手術は成功し、経過は良好。翌日8日の「めざまし」は休んだ。現在は、「沈黙療養」という声を出してはいけない状態で、筆談で周囲とコミュニケーションを取っている。

8日の番組欠席を心配するファンの声がHPに寄せられたこともあり、同日、皆藤は「のどの治療のためお休みいただいています。インフルエンザとかじゃないよ。きれいな声で復帰しますので、待っててください」とコメントした。

皆藤は、人形のような愛くるしい顔立ちに加えかわいらしい声も人気。その独特な声の魅力を買われ、06年にアニメ映画「たまごっち」で声優デビュー。

現在、動員350万人を突破し大ヒット中のアニメ映画「ワンピース フィルム ストロングワールド」では、酒場のウエートレス役で、怒りの絶叫シーンなどを熱演している。

ポリープが切除され、あのキュート&スイートな愛ちゃんの美声は守られた。12日の「めざまし」で元気にあいさつしてくれそうだ。
(引用元:サンスポ より)

8日の「めざまし」を欠席した皆藤さんに、こんな事実があったとは・・・。

しかし、大事に至っていなかったのは何よりです。

12日には、元気な姿を見せてくれそうです。


黒ハート 最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。 黒ハート


《 おすすめサイト 新着情報 》



ブログパーツ ブログパーツ


芸能NAVIGATOR.gif 芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場g.gif

スポンサード リンク


posted by ルネサンス at 07:48 | 女子アナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。