おすすめサイト 新着情報
スポンサード リンク

最近のニュース
(02/07)眞鍋かをり、イベントドタキャン!
(01/31)アンタ柴田の休養理由は?
(01/24)貴理バッサリ!「あの嫁はキツかった」
(01/10)皆藤愛子、7日放送後に入院!
(12/19)酒井法子、復帰へ個人事務所温存?
(12/12)寺島進が結婚!18歳下一般女性と
(12/06)磯野貴理、離婚していた!
(11/28)東山&佳乃、来春にも結婚!
(11/27)酒井法子、動画で創造学園大を宣伝!
(11/26)玉木宏、吉高由里子とは「友達」
(11/25)市原隼人、ロン毛から丸刈りに!
(11/24)マリエ、恋に終止符!?
(11/21)「ROOKIES」市原隼人が追突事故!
(11/17)AKB48、手紙など200通盗まれた!
(11/14)ハリポタ主役、ラドクリフ大麻吸引か!?
(11/13)タキシードEXILEが熱演!
(11/12)小栗旬、パンツも濡れた!
(11/11)酒井法子、公判中に創造学園大に合格!
(11/10)小向美奈子、歌手で復帰!
(11/09)酒井被告、次は民事で離婚裁判!?

2010年01月24日

貴理バッサリ!「あの嫁はキツかった」

漫才トリオ、かしまし娘正司照枝さん(76)が22日放送のフジテレビ系「紳助!! ホンネの殿堂」(金曜後7・57)で、昨年11月末に長男、宏行さん(38)と離婚したタレント、磯野貴理さん(45)について毒舌を吐いた

(以下引用)
漫才トリオ、かしまし娘正司照枝(76)が22日放送のフジテレビ系「紳助!! ホンネの殿堂」(金曜後7・57)で、昨年11月末に長男、宏行さん(38)と離婚したタレント、磯野貴理(45)について毒舌を吐いた

あの嫁はちょっとキツかった」とまさにホンネを語り、司会の島田紳助(53)が「貴理もいかんかったが、あんたもいかんかった」と諭す一幕もあり、再びバトル勃発!?

夫と妻は別れたが、“嫁姑対決”はひそかに続いていた。

嫁姑問題に意見をぶつけ合う同番組に、ゲストで登場した照枝。宏行さんと貴理の離婚ネタを紳助にふられると、ついに本音が飛び出した。「(離婚して)息子が喜んでいてね。あの嫁はちょっとキツかった」とブラックに切り捨てたのだ。

さらに、宏行さんの結婚相手について「タレントじゃない人がよかった」と一般女性を望むような発言も。さすがにこの言葉には、離婚の際に貴理から相談を受けていた紳助が「貴理もいかんかったが、あんたもいかんかった」と苦言を呈し、“ケンカ両成敗”を示唆するほどだった。

当時、担当マネジャーだった宏行さんと交際10年の純愛を実らせた貴理は、2003年12月に結婚。以来、照枝とも嫁姑コンビでトーク番組や舞台で共演していた。

昨年12月に行った離婚会見で、夫の浮気を暴露した貴理について、姑は「私からとやかく申し上げることはありませんが、貴理ちゃんと過ごした時間は楽しいことばかりでした」と振り返った。が、本音はさらにあらず?

番組放送の翌23日、貴理の所属事務所は休日のためか留守番電話で応答はなかったが、照枝の“口撃”に“ああ言えばこう言う”貴理も黙っていないはず。にぎやかしい元嫁姑の毒舌バトルが勃発するか、2人から目が離せない。
(引用元:サンスポ より)

照枝さんは「貴理ちゃんと過ごした時間は楽しいことばかりでした。これからも、2人を見守っていただき、お引き立て賜りますようお願い致します」とコメントしていました。

が、今回の貴理さんについての毒舌。

“ああ言えばこう言う”貴理さん、元姑の毒舌に応戦はいつ始まるのでしょうか?


黒ハート 最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。 黒ハート


《 おすすめサイト 新着情報 》



ブログパーツ ブログパーツ


芸能NAVIGATOR.gif 芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場g.gif

スポンサード リンク


posted by ルネサンス at 06:10 | 破局・離婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。