おすすめサイト 新着情報
スポンサード リンク

最近のニュース
(02/07)眞鍋かをり、イベントドタキャン!
(01/31)アンタ柴田の休養理由は?
(01/24)貴理バッサリ!「あの嫁はキツかった」
(01/10)皆藤愛子、7日放送後に入院!
(12/19)酒井法子、復帰へ個人事務所温存?
(12/12)寺島進が結婚!18歳下一般女性と
(12/06)磯野貴理、離婚していた!
(11/28)東山&佳乃、来春にも結婚!
(11/27)酒井法子、動画で創造学園大を宣伝!
(11/26)玉木宏、吉高由里子とは「友達」
(11/25)市原隼人、ロン毛から丸刈りに!
(11/24)マリエ、恋に終止符!?
(11/21)「ROOKIES」市原隼人が追突事故!
(11/17)AKB48、手紙など200通盗まれた!
(11/14)ハリポタ主役、ラドクリフ大麻吸引か!?
(11/13)タキシードEXILEが熱演!
(11/12)小栗旬、パンツも濡れた!
(11/11)酒井法子、公判中に創造学園大に合格!
(11/10)小向美奈子、歌手で復帰!
(11/09)酒井被告、次は民事で離婚裁判!?

2010年02月07日

眞鍋かをり、イベントドタキャン!

タレントの眞鍋かをりさん(28)が6日、都内で開かれたイベントのゲスト出演を体調不良のため欠席した

(以下引用)
タレント、眞鍋かをり(28)が6日、都内で開かれたイベントのゲスト出演を体調不良のため欠席した

主催者によると、同日午前2時ごろに所属事務所の社長から連絡が入り、事務所の先輩、藤崎奈々子(32)が滞在先の北海道から朝の便で帰京して“緊急登板”するドタバタ劇となった。

眞鍋といえば、事務所とのトラブルが報じられており、今回のドタキャンとの関連を指摘する声も出ている

この日、東京国際フォーラムで開幕した「Tokyo Wedding Collection2010 Spring&Summer」に、出演予定だった眞鍋の姿はなかった。

関係者によると、6日午前2時頃、眞鍋の所属事務所「アヴィラ」の社長から「体調不良のため出演できない」との連絡があったという。これを受けて、翌7日に出演予定だった藤崎が滞在先の北海道から朝の便で帰京。開演2時間前に会場入りするドタバタ劇だったことも明かされた。

午前8時には一部の報道関係に眞鍋の欠席を伝えるファクスを送り、会場入り口には「急病のためイベント欠席のお知らせ」との紙が貼られた。だが、事態を知らずに駆けつけた報道陣がほとんど。「体調不良だけで欠席を認めたのか」「詳しい理由を聞かせて」などと厳しい声も飛び交い、主催者は「病状や今後の予定について具体的な説明はなく、その後は連絡も取れていない状況です」とあたふた。

眞鍋の着用予定だったウエディングドレスも「“お蔵入り”になりました」と困惑の表情を浮かべるばかりだった。

午後7時半になって主催者が「風邪のため」と欠席理由を公式発表したが、眞鍋は、昨年末からフジテレビ系「とくダネ!」、今年1月から日本テレビ系「おもいッきりDON!」のレギュラー出演を控えているほか、かつて“女王”と称されたブログも先月12日以降更新していない。

その背景には、所属事務所との確執があると見られている。昨年夏に起こった前所属事務所「アバンギャルド」の脱税事件で、自宅に家宅捜索が入ったことから、事務所に対する不信感を募らせているという。同年12月には、前事務所と業務統合関係にある所属事務所に弁護士を通じて契約解除を申し入れているとも一部で報じられた。

主催者は「藤崎さんとダブルキャストでの契約で問題はない。事務所とのトラブルではないと思う」と話したが、果たして真相は…。
(引用元:サンスポ より)

眞鍋さんの着用予定だったウエディングドレスが“お蔵入り”になったのは非常に残念です。

真相が明らかにされるのは、果たしてあるのでしょうか?


黒ハート 最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。 黒ハート


《 おすすめサイト 新着情報 》



ブログパーツ ブログパーツ


芸能NAVIGATOR.gif 芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場g.gif

スポンサード リンク


posted by ルネサンス at 07:51 | ま行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。